暮らし

暮らしのエッセンス

G-DRAGON ソウル公演をライブビューイング時間、料金は?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


G-dragon
BIGBANGメンバーの完全体でのコンサートは当分みられないわけで、今年4月のD-LITE様のソロコンサートに続いて、G-DRAGONのソロコンサート 【G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>】がソウル公演を皮切りに開催されます。

 

北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアーは、全世界から注目されています。

 

その幕開けとなるソウル上岩(サンアム) ワールドカップスタジアム公演の模様を、日本でライブビューイング開催されることになりました。

 

全国98ヶ所の映画館で生中継されます。
チケットは4,000円(税込)となっていますが、来場者プレゼントもついていますので楽しみですね。

 


 

タグ :       

BIGBANG

BIGBANGジヨン 2017 WORLD TOUR ソロコン日本開催情報

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


ジヨン

世界中が熱狂するBIGBANGのリーダー・G-DRAGON が、遂に動き始めます!!

 

2017年6月10日(土)に ソウル上岩(サンアム) ワールドカップ競技場を皮切りに北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアー【G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>】が開催されます!!

 

日本公演は全3都市5公演で、今回のワールドツアーの中でも最大規模。

 

また、幕開けとなるソウル公演の模様が、全国の映画館で上映されます。

こちらは来場記念もあるようですので、ライブ会場までは…という親子連れの方におすすめです。

 

K-popデビューをお考えの方にも、ちょうど良い機会だと思います。

日本公演とは一味違う全曲すべてコリアンバージョンですので、韓国のことを知りたいと思っている方にも是非おすすめします。

 


 

タグ :   

BIGBANG

ジューンブライド フォトウエディングは台湾でいかが?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


結婚のイメージ
6月の花嫁は幸せになれる…💛
幸せな結婚のジンクスのひとつです。

 

結婚式に披露宴、これから始まる新生活への準備費用と考えはじめるとなかなか結婚へ踏み切れないカップルもあるのではないでしょうか?

 

写真だけの結婚式も今や珍しいものではなくなりました。
どうせなら、新婚旅行も兼ねて、クオリティーの高いもの、でも料金はなるだけかけないものを残しませんか?

 

★婚紗(フンサー)

台湾では通常、結婚式の前撮りのことを婚紗(フンサー)といいます。
福原愛・江宏傑夫妻がドイツのシュトゥットガルトで撮影したウェディング写真を婚約発表ののち公開され、あまりの美しさにため息したことは記憶に新しいですね。

 


 

タグ :     

トレンド

梅雨時期の髪のトラブルを解消!トキオインカラミ

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク


まとまりのある髪
梅雨時期になると、朝から一日中ゲンナリしてしまうことのひとつに「髪型が決まらない!」というのがあります。

 

この時期になるとくせ毛なのを強く感じ、そうして一日中イライラ!

 

今年こそ何とかしたい。
TOKIO INKARAMI(トキオインカラミ)って聞いたことありますか?
さっそく紹介しましょう。

 

★メーカーはどこ?

『 TOKIO 』というのがブランド名で、そのメーカーは「ドクタージュニア」というところだそうです。

 

なんと日本生まれなのですね。2011年に原宿を拠点に立ちあがった非常に若いメーカーながら、現在は東京を中心にフランスやシンガポールにも展開をしています。

 


 

タグ :       

トレンド

iKon  BLING BLING、YGらしさ満載!BIGBANGを彷彿させる?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


new kids
遂に公開されましたね!”NEW KIDS
iKonが約1年振りに発表した新曲「BLING BLING」そして「B-DAY」。

 

毒マスクをつけてパーカーのフードをかぶっているところからして、「やっぱ YG ってこれだよねぇ」っと感心。
そしてなぜか安心・安堵。(間違いなくヒットするってことかな)

 

フラッシュバックのように差し込まれてくる映像に「これってBIGBANGの FXXK IT 感そのまんまじゃね?」やはり弟分ですから…。

 

BLING BLING

 

さらにシャッター前のシーンも似てるよね、雰囲気。
でも、曲と合ってるし かっこいいから全然OKでしょ!

 

iKon BLING BLING

 

最後のシーンに至っては、T.O.Pヒョンとメンバーが音楽番組出演の最後となった2017年1月15日のSBS「人気歌謡」で、BIGBANGが披露した「LAST DANCE」のステージの最後のシーンを思い出させ、思わず胸がジーンとしましたよ。

 

BIGBANGラストダンス
     ↑BIGBABGの「LAST DANCE」のシーン

 

BLING BLING ラストシーン
印象に残るのは、黒と黄色なので、想いが交差してしまいます。
iKonYGも「思い出してね」のメッセージを送っているのだと勝手に思うことにしました。

 

一方、「벌떼 B-DAY」の方は iKon らしさ満載というか、見たことないiKonって感じでしたね。(※D-LITE兄さんのは、「D-DAY」です。こちらもよろしく!)

 

「B-DAY(ミツバチ)」は英語のタイトル「Birthday」の略語で、「ミツバチたちの誕生」という意味が込められているそうです。

 

ミツバチの誕生日

 

アニメーションでミツバチになったメンバーたちの可愛いこと!
iKonならではの爽やかな感じがいたるところに散りばめられていて、おもしろくて優しくて、元気でかっこいい曲でした。

 

5月20日の<iKON JAPAN DOME TOUR 2017>京セラドーム大阪公演において、8月16日(水)に日本オリジナルミニアルバム『NEW KIDS : BEGIN』を発売することが発表されたらしいです。

 

なお「BLING BLING -KR Ver,-」「B-DAY -KR Ver.-」が収録された『NEW KIDS:BEGIN -KR EDITION-』が5月24日(水)AM0:00より日本配信が開始されます!!

 

写真:youtubeより

 

 

タグ :     

K-pop

おすすめの電気自動車