暮らし

暮らしのエッセンス

BIGBANG SOLワールドツアー WHITE NIGHT 詳細

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク


SOL
K-POPを世界に定着させたグループの代表的存在といっても過言ではないビックグループ、BIGBANGのTAEYANG(テヤン)ことSOLのソロワールドツアー「WHITE NIGHT」の情報です。

 

2014年の「RISE」以来約3年ぶりにソウル蚕室(チャムシル) 体育館でのコンサートが決定しました。

 


 

タグ :   

BIGBANG

G-DRAGON 4枚目のソロアルバムはUSBで販売?!

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


クオン・ジヨン
BIGBANGのボーカル G-DRAGONの4年ぶり 4枚目のソロニューアルバムが遂にリリースされました。

 

YGは当初タイトル曲を「BULLSHIT」であると発表していましたが、ヤン・ヒョンソク代表が自身のInstagramで急遽「無題」に 変わったことを直接公表しました。

 

ニューアルバムのタイトルは「クォン・ジヨン」

タイトル曲は『無題』となりました。
”19禁”と噂が出るより良かったと思います。

 

ファンミーティングの二日目にちょこっと歌ってくれて、その後ず~っと耳に残っていたあの素敵なピアノ曲です

 


 

タグ :         

BIGBANG

BIGBANG ジヨン”BULLSHIT”って言って!D-LITEドリウタ出演へ

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク


ジヨンとテソン
BIGBANGのG-DRAGONのニューアルバムのタイトルが発表されました。
というか、このタイミングで…です。
「BULLSHIT」!!

 

コトバンクによると、bullshitとは「嘘」「たわごと」「でたらめ」「うそつけ!」「ばかな!」 That's bullshit! 「ふざけるな!」というような意味で、どちらかというと汚い言葉のようです。

 

G-dragon新曲公式ポスター

 

YGの関係者は「今回のアルバムのテーマは“クォン・ジヨン”で、初めて紹介するタイトル曲『BULLSHIT』で強烈なインパクトが感じられるヒップホップ曲だ」と説明しています。

 

4年ぶりに発表する今回のニューアルバムが、BIGBANGの身に起こった悲しい 辛い 残念なニュースを吹き飛ばしてくれることを期待します。

 


 

タグ :       

BIGBANG

G-DRAGON ソウル公演をライブビューイング時間、料金は?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


G-dragon
BIGBANGメンバーの完全体でのコンサートは当分みられないわけで、今年4月のD-LITE様のソロコンサートに続いて、G-DRAGONのソロコンサート 【G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>】がソウル公演を皮切りに開催されます。

 

北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアーは、全世界から注目されています。

 

その幕開けとなるソウル上岩(サンアム) ワールドカップスタジアム公演の模様を、日本でライブビューイング開催されることになりました。

 

全国98ヶ所の映画館で生中継されます。
チケットは4,000円(税込)となっていますが、来場者プレゼントもついていますので楽しみですね。

 


 

タグ :       

BIGBANG

BIGBANGジヨン 2017 WORLD TOUR ソロコン日本開催情報

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


ジヨン

世界中が熱狂するBIGBANGのリーダー・G-DRAGON が、遂に動き始めます!!

 

2017年6月10日(土)に ソウル上岩(サンアム) ワールドカップ競技場を皮切りに北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアー【G-DRAGON 2017 WORLD TOUR <ACT III, M.O.T.T.E>】が開催されます!!

 

日本公演は全3都市5公演で、今回のワールドツアーの中でも最大規模。

 

また、幕開けとなるソウル公演の模様が、全国の映画館で上映されます。

こちらは来場記念もあるようですので、ライブ会場までは…という親子連れの方におすすめです。

 

K-popデビューをお考えの方にも、ちょうど良い機会だと思います。

日本公演とは一味違う全曲すべてコリアンバージョンですので、韓国のことを知りたいと思っている方にも是非おすすめします。

 


 

タグ :   

BIGBANG

BIGBANG ジヨン&テヤン それぞれのソロコンサート日程とチケット

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


bigbangG-DRAGON
ついに発表されましたね!

 

BIGBANG ジヨンのソロコンサート「G-DRAGON 2017 CONCERT:母胎」。

 

公式ポスターもさすがにかっこいいわぁ~
一瞬 筆で書かれた「書」かと思いましたが、「墨絵」なんですね。どんな公演コンセプトになるのかとても楽しみです。

 

ジオン ソロコンサート

 

開催日時は、6月10日ソウル上岩(サンアム) ワールドカップ競技場だそうです。

 


 

タグ :      

BIGBANG

BIGBANGのD-LITE(ディライト)4月12日にミニアルバム『D-DAY』リリース 女性誌の表紙まで飾る

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク


テソン
4月に日本初のソロドームツアー開催を控えているBIGBANGのD-LITEがソロとして新たな一歩を刻むニューミニアルバム『D-DAY』4月12日(水)リリースが決定!

 

韓国では『大切な日』・『大事な日』という意味で使用される単語、"D-Day"と冠された今作には、『ファンのみなさんに会う記念日の意味や思い』が込められています。

 

また、今回のアルバムにはD-LITEが2013年2月に発表したソロデビューアルバム『D’scover』で楽曲提供した絢香秦基博水野良樹(いきものがかり)など日本を代表するアーティストが作詞と作曲に参加し、サウンドプロデュースに亀田誠治が参加していることでも注目が集まっています。

 


 

タグ :         

BIGBANG

BIGBANGのG-DRAGON、シャネルのコレクションで披露したものは?2/8発売のDVDの内容は

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク


DVD発売
韓国のバラエティー番組出演などで忙しくしているBIGBANGですが、先日もZion.TのニューアルバムにG-DRAGONがラップフィーチャリングで参加したよ!との情報がありました。

 

今回のニューアルバムでは、Zion.Tと「COMPLEX」というコラボ曲でどんなケミストリー を披露してくれるのか期待を高めています。

 

 

そんなG-DRAGONがシャネル(CHANEL) オートクチュールへ再び訪問したとのニュースが飛び込んできました。

 

 


 

タグ :         

BIGBANG

本当のLAST DANCEに! BIGBANG15日人気歌謡で美しいフィナーレ

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク


D-LITE

ついにこの日が来てしまいました。「BIGBANG」は2017年1月15日のSBS「人気歌謡」で「LAST DANCE」のステージを通じて、メンバー5人での完全体放送活動のフィナーレを飾りました。

 

今後数年間、「BIGBANG」の完全体活動を見ることができないだけに、「人気歌謡」のグッバイステージは、なおさら特別なものになりました。

 

「人気歌謡」の制作陣からは、「LAST DANCE」のステージを白いバラの花びらで飾られました。白いバラの花言葉は「私たち、いつまた会えるでしょうか?」
別れを惜しむファンの言葉を代弁した形となりました。
…それにしても、あの紙吹雪の散らし方は何かの間違いかと思うほどでしたね!

 


 

タグ :    

BIGBANG

2016 SBS歌謡大祭典にBIGBANG 完全体で出演 BTSやGOT7、EXO スペシャルステージも日本で同時中継

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク


%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%83%b3

12月26日(月) 午後8時55分に生放送される「2016 SBS歌謡大祭典」は日本でいうところの「FNS歌謡大賞」や「輝く!日本レコード大賞」って感じですかね。
韓国最高の年末歌謡祭の位置づけになると思われます。それだけに「SBS歌謡大祭典」でしか見られない一年の感謝を込めたスペシャルステージが繰り広げられると思われます。

 

 

★完全体のBIGBANG

「SBS歌謡大祭典」だけの特別ステージ!
2008年2ndフルアルバム発売以来、3rdフルアルバムで「M.A.D.E」シリーズを完成させたBIGBANGが「SBS歌謡大祭典」に出演しますよ ♪

 

T.O.Pが来年2月に入隊を控えているため、当分BIGBANGのメンバー全員が一緒に活動することはないと思われます。

BIGBANGはファンの寂しさを慰めるためいつもより特別なステージを作る計画だそうです。楽しみですね。

 


 

タグ :        

BIGBANG GOT7 防弾少年団

おすすめの電気自動車