暮らし

暮らしのエッセンス

BTS AMAs授賞式 どんなだった?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

世界的なグループとなった防弾少年団(BTS)は20日午前10時(韓国時間)、米カリフォルニア州ロサンゼルスMicrosoft Theaterで開かれた「2017 AMAs」にK-POPグループで初めて舞台に上がり、「DNA」のステージを披露しました。

 


 

タグ :  

K-pop 防弾少年団

BTSのナムジュン改名 花郎<ファラン>日本盤が来月緊急発売

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

防弾少年団のRAP MONSTERがRMに活動名を変えたというニュースを見て笑った!

 

そしてメンバーは『アメリカン・ミュージック・アワード』に出席するため仁川空港からアメリカへ向けて出国したようです。いよいよですね~!!

 


 

タグ :       

K-pop 防弾少年団

BTS,EXOは香港の授賞式に!横アリにはTWICE

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

ベトナム・日本・香港と、3つの地域での開催により、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている「2017 MAMA」の第2弾出場者とその会場が決まりました。

 

予想に反してWanna Oneは、ベトナムと香港に続いて、日本の授賞式にも出演することが決まり、ファンの期待が高まっています。

 


 

タグ :       

K-pop 防弾少年団

韓国ソウルで祝賀K-POPコンサート 出演者は?

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

平昌オリンピックの聖火リレーが11月1日から韓国国内をリレーします。

 

聖火リレーの開始を祝い、そしてオリンピックの成功を祈願して光化門広場と松島(ソンド)タルピッ祭り公園で“一つになった情熱、一つになった大韓民国”をスローガンにK-POPコンサートが行わる予定です。

 

BTS(防弾少年団)の出演も予定されているようですので、詳しく紹介します。

 


 

タグ :    

K-pop 防弾少年団

BTS LOVE YOURSELF 承“Her” ジミンのSerendipity

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク

最近、韓国でも日本でも. 飛ぶ鳥を落とす勢いのBTS(防弾少年団)です。

 

LOVE YOURSELF 承“Her”のカムバックトレーラー「Serendipity」が公開されました。

 

ニューアルバムのイントロ曲である「Serendipity」です。

この楽曲は、「ジミンの魅力的な高音を最大限に引き出すため構成された」と言っても良いくらい素敵に仕上がっていると思います。

 


 

タグ :     

K-pop 防弾少年団

花郎<ファラン>DVD‐BOX 9月発売

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

パク・ソジュン主演のロマンティック時代劇「花郎<ファラン>」がDVD化され、2017年8月2日からレンタル開始されています。

 

テレビ放送全24話のうち、Vol.7~は9月6日(水)からレンタル開始なので、待ち遠しいですね。

 

9月20日(水)にはDVD-BOXも発売となります。
価格と内容を紹介します。

 


 

タグ :    

K-pop 防弾少年団

防弾少年団 9月18日 LOVE YOURSELF 承 Her カムバック

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

SNSやネットをざわつかせていた防弾少年団の「LOVE YOURSELF」シリーズの『 承 』が遂にベールを脱ぐらしいです。

 

9月18日にニューミニアルバム『LOVE YOURSELF 承 “Her”』をリリースしカムバックすることを発表しました。

 


 

タグ :       

K-pop 防弾少年団

防弾少年団 サマーパッケージ2017 ついに予約開始!!

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

みなさま お待たせしました。ついに公式発表が出たようです!
BTSのサマーパッケージ2017の内容が少しですが分かってきました。

 

例年なら7月の末くらいには販売開始なのですが、今年はいろいろ忙しくもあったのでしょうし、内容を考えてくれているのでしょう。
いよいよ明日 2017年8月2日(水)から予約販売が開始されますよ~ ♪

 


 

タグ :    

K-pop 防弾少年団

防弾少年団 BTS × PUMA コラボ公式商品 韓国サイン会応募券付

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク

K-POPアイドル達とブランドのコラボ商品を注文すると握手会の応募券がついていたり、サイン会応募券がついていたりするのは常套手段だよねー!

 

でも、今回紹介するBTSのPUMAコラボ商品はなかなかかっこいいんですよ。


 

タグ :       

K-pop 防弾少年団

防弾少年団 新ロゴ決定 Beyond The Scene A.R.M.Yと共に

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

世界を席巻している韓国7人組ヒップホップグループ防弾少年団とファンクラブA.R.M.Yの新しいロゴマークが決まりましたよ!

 

先月6月でデビューから丸4年を迎えたバンタンですが、WINGS日本ツアーも大盛況で、ますます雲の上に飛んで行っちゃいそうな少し淋しい気もしていました。

 

でも、そんな事は無い!ちゃんと忘れないでいてくれたんだ!

 


 

タグ :  

K-pop 防弾少年団

1 2 3 5
おすすめの電気自動車