暮らし

暮らしのエッセンス

DREAM CONCERT in平昌 の出演者は?チケットは?

読了までの目安時間:約 7分

スポンサードリンク

「2017 DREAM CONCERT in平昌」は、2018年の『平昌冬季オリンピックD-100』を記念し、事前にオリンピック開催の成功を願いオリンピックムードを盛り上げる為に平昌冬季オリンピックプラザで開催されるK-POPスターの祭典です。

 

韓国K-POPの「今!」を伝えるにふさわしい豪華な出演者たちが決まりました。

チケット情報と開催会場であるオリンピックプラザへの行き方を紹介します。

 


 

タグ :      

K-pop K-POP注目

ソンミ Gashinaを紹介!一押しかな?

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

これから来るかもよ!っていうK-POPスターを探しているあなたに紹介します。

 

一度聴いたら病みつき…っていうか、「K.A.R.D」の曲を聞いた時のようなショーゲキが走りました。

 

来ると思う?これは無いわって思う?

 


 

タグ :       

K-pop K-POP注目

GOT7 7 FOR 7 完全体で 10/10カムバック

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

2017年に入りJBとジニョンで構成されたユニット『 JJ Project 』の復活や Jackson の中国を中心にした工作室でのソロ活動、もちろんグループでの公演と活動の幅を多角化して展開しているGOT7。

 

ファン待望の完全体の電撃カムバック宣言ニューアルバム 『 7 FOR 7 』のリリースが10月10日に決定しました。

 


 

タグ :      

K-pop GOT7

BIGBANG 年内で日本での活動休止に!遂に入隊のカウントダウン

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

安室奈美恵さんの電撃引退予告にテレビのワイドショーも盛んに報道していますが、それよりもっと、もっとショーゲキなニュースが入りました。

 

BIGBANGの活動休止を知らせるニュースです。

 

BIGBANGは年内いっぱいで日本での活動を休止します。

 


 

タグ :       

K-pop BIGBANG

アックドンのイ・ チャンヒョクが行く韓国海兵隊とは?

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク

2017年の年頭から下半期入隊予定であることを公言してきた韓国の男女デュオアックドンこと楽童ミュージシャン(AKDONG )のお兄様イ・ チャンヒョクさんが海兵隊入隊が決まったようです。

 

海兵隊は志願入隊となるため志願者の中から選抜ということですね。

合格通知を受け取った時の気持ちってどんなだったのでしょう?

日本にいる私たちには、ちょっと想像もつきません。

 


 

タグ :    

K-pop K-POP注目

MAMA2017はベトナム、日本(横浜)、香港で開催決定 生ステージに期待

読了までの目安時間:約 6分

スポンサードリンク

9月18日(月・祝)にミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」でカムバック予定の防弾少年団が、単独カムバックショーを開き、全世界に同時カムバックステージを公開するらしい。

 

それと MAMA2017年の開催地がついに決まりました。

Mnet関連の話題をふたつ紹介します。

 


 

タグ :       

K-pop K-POP注目

BTS LOVE YOURSELF 承“Her” ジミンのSerendipity

読了までの目安時間:約 4分

スポンサードリンク

最近、韓国でも日本でも. 飛ぶ鳥を落とす勢いのBTS(防弾少年団)です。

 

LOVE YOURSELF 承“Her”のカムバックトレーラー「Serendipity」が公開されました。

 

ニューアルバムのイントロ曲である「Serendipity」です。

この楽曲は、「ジミンの魅力的な高音を最大限に引き出すため構成された」と言っても良いくらい素敵に仕上がっていると思います。


 

タグ :     

K-pop 防弾少年団

GOT7 ジャクソン活動休止 日本以外では7人で!! 払い戻し情報

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

あ~ショック ――!
ガッセの元気じるしであるジャクソンが、今後日本での活動に参加しないことが公式発表されました。

 

その理由について「今後のスケジュールの調整及びコンディションの管理が必要という本人の意思によること」と説明。

 

そして「この件に関し、何度も話し合いを繰り返し、残念ではありますが、このような決断に至った」と遺憾の意が伝えられました。

 


 

タグ :     

K-pop GOT7

花郎<ファラン>DVD‐BOX 9月発売

読了までの目安時間:約 3分

スポンサードリンク

パク・ソジュン主演のロマンティック時代劇「花郎<ファラン>」がDVD化され、2017年8月2日からレンタル開始されています。

 

テレビ放送全24話のうち、Vol.7~は9月6日(水)からレンタル開始なので、待ち遠しいですね。

 

9月20日(水)にはDVD-BOXも発売となります。
価格と内容を紹介します。

 


 

タグ :    

K-pop 防弾少年団

防弾少年団 9月18日 LOVE YOURSELF 承 Her カムバック

読了までの目安時間:約 5分

スポンサードリンク

SNSやネットをざわつかせていた防弾少年団の「LOVE YOURSELF」シリーズの『 承 』が遂にベールを脱ぐらしいです。

 

9月18日にニューミニアルバム『LOVE YOURSELF 承 “Her”』をリリースしカムバックすることを発表しました。

 


 

タグ :       

K-pop 防弾少年団

おすすめの電気自動車